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SUFFA2006食肉製品コンテスト銀賞受賞。 赤と緑のパプリカをちりばめた彩り鮮やかなソーセージです。 お子様も食べやすい柔らかい食感。サラダと絡めたり、お弁当を彩るおかずにも最適です。 大人のおつまみには、パプリカリオナーを細切りにしてさらし玉葱やスプラウトと合わせるのもお勧めです。 レビュー数 : 4 |
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
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モニター数 |
5名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 7月16日(木) |
こんにちは。 株式会社千成亭風土です。
今回は、「パプリカリオナー 250g SUFFA2006銀賞受賞」を5名様にプレゼント致します♪
※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。
イベント概要
パプリカリオナー 250g SUFFA2006銀賞受賞を5名にお試しいただくイベントです。
今回は、パプリカリオナー 250g SUFFA2006銀賞受賞をお試しいただきまして、ご自身のInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を5名募集いたします。
商品について
SUFFA2006食肉製品コンテスト銀賞受賞。 赤と緑のパプリカをちりばめた彩り鮮やかなソーセージです。
投稿例
投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。
注意事項
※Instagramに投稿する際には #千成亭 #ハム #ソーセージ #SUFFA #パプリカ #手造り #monipla #sennaritei_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
SUFFA2006食肉製品コンテスト銀賞受賞。
赤と緑のパプリカをちりばめた彩り鮮やかなソーセージです。
. 株式会社千成亭風土 さんに パプリカリオナー 250g をいただきました🍳 . SUFFA2006食肉製品コンテスト銀賞受賞🍗 赤と緑のパプリカをちりばめた彩り鮮やかなソーセージ❤️💚 すごく柔らかくて、見た目も華やかなソーセージでした💓 おつまみに幸せ〜! 子どもも食べられました😊💓 ごちそうさま! . #夕飯 #夜ごはん #暮らし #くらし #おうちごはん #千成亭 #ハム #ソーセージ #SUFFA #パプリカ #手造り #monipla #sennaritei_fan 2020/07/21
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. 2020.7.21. . おはようございます🌷 今日は朝ゴパン🍞 . 今朝はちょっと贅沢気分で、滋賀の千成亭(https://www.sennaritei.co.jp/)さんの太物ソーセージの『パプリカリオナー』をいただきました☺️ . SUFFA2006銀賞受賞のソーセージ🥈 . とろ火でゆっくり焼くと、スパイスの香りがキッチンに広がり、焼いてるときからたまらん🤤 そして、食べても甘味とスパイスが広がって、リッチな気持ちに💕柔らかくて食べやすい〜 . 滋賀にいたのに、知らなくて本当残念。これからはお取り寄せで注文しないと🍖 . 彩も良いので、残りは連休中にワインと一緒にオードブルにするぞ〜🍾 . ○玄米食パン(ブーランジェリーKEN) ○パプリカリオナー(千成亭) ○水菜のレモン和え ○小夏 ○プルーンヨーグルト ○アイスコーヒー . 朝からおいしいものいただくと、充実気分で、トイレ掃除まで完了できました🤣 . 今日も平和な1日になりますように。 . 🌷HPのリンクは、投稿の右上の…を選択していただき、リンクをコピーで、コピーが可能です🌷 . #朝ごはんプレート #家ごはん #家ごはん記録 #ソーセージ #やる気のでる朝🎶 #ブーランジェリーケン #近江牛 #朝ごぱん #パン好きと繋がりたい #千成亭 #ハム #ソーセージ #SUFFA #パプリカ #手造り #monipla #sennaritei_fan 2020/07/21
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友人が筋トレ+糖質制限で2kg減量したそう ちゃんと筋肉もついたとのこと ひゃー、すごいな 筋トレは基本的に休日だけで、糖質制限が結構大きいみたいです たんぱく質を摂るべく、煮卵生活らしいです毎日煮卵 … 2020/07/13
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近江牛は、人の力でもっと美味しくできる。手間ひまかけて育てた牛への愛情。
誰が見ていなくても、安心・安全を全力で守る姿勢。お客様との会話を心から楽しむ接客の現場。
その一つひとつが、近江牛を美味しくするための調味料。
たとえ非効率でも、私たちは人間味あふれれた食品を人間味あふれたサービスで提供したい。
そして、全てのお客様と「企業対顧客」ではなく「人対人」の温かい関係を築いていけたらと願っています。