閉じる

『千成亭サポーターサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 千成亭サポーターサイト 株式会社千成亭風土

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【Instagram投稿モニター募集】☆シリーズ10周年☆「麺でおいしい食卓 肉汁うどんつゆ」

正田醤油株式会社

24

5月28日(水)まで

プレゼント

【Instagram投稿モニター募集】☆シリーズ10周年☆「麺でおいしい食卓 肉汁うどんつゆ」

もっと見る

NEW

【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪

マルトモ株式会社

10

6月15日(日)まで

プレゼント

【毎月大好評企画】簡単アンケートに答えてモニター品をゲット♪モニター後アンケートなし!SNS投稿のみお願いします♪

もっと見る

NEW

【ご家族みんなで】ホッと美味しい&ノンカフェインな健康茶をお試しください!琉球島桑茶のインスタ投稿モニター20名様募集!

金秀バイオ株式会社

20

5日前!

プレゼント

【ご家族みんなで】ホッと美味しい&ノンカフェインな健康茶をお試しください!琉球島桑茶のインスタ投稿モニター20名様募集!

もっと見る

NEW

【2種類 飲み比べ!】コールドブリュー<ピーチ&パッションフルーツ/ベリー モヒート>で広がるフルーティーな味と香りのハーモニー♪

日本緑茶センター株式会社

30

6月5日(木)まで

プレゼント

【2種類 飲み比べ!】コールドブリュー<ピーチ&パッションフルーツ/ベリー モヒート>で広がるフルーティーな味と香りのハーモニー♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

イベント一覧

かんたん応募 近江牛ビーフカレー(近江米みずかがみ付き) インスタ投稿モニター5名様募集!

近江牛ビーフカレー(近江米みずかがみ付き) インスタ投稿モニター5名様募集!/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2024年10月27日(日)

かんたん応募 クラカウア(3本)インスタ投稿モニター5名様募集!

クラカウア(3本)インスタ投稿モニター5名様募集!/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2023年9月4日(月)

かんたん応募 チロルソーセージ(200g)インスタ投稿モニター5名様募集!

チロルソーセージ(200g)インスタ投稿モニター5名様募集!/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2023年8月21日(月)

かんたん応募 近江牛缶詰 赤ワイン煮 インスタ投稿モニター5名様募集!

近江牛缶詰 赤ワイン煮 インスタ投稿モニター5名様募集!/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2023年5月29日(月)

かんたん応募 近江牛缶詰 肝煮 インスタ投稿モニター5名様募集!

近江牛缶詰 肝煮 インスタ投稿モニター5名様募集!/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2023年5月1日(月)

かんたん応募 近江牛缶詰 大和煮 インスタ投稿モニター5名様募集!

近江牛缶詰 大和煮 インスタ投稿モニター5名様募集!/モニター・サンプル企画
モニター数: 5名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2023年3月28日(火)

1 2 3 4 5

このサイトについて

近江牛の千成亭が運営するファンサイトです。
滋賀県彦根から近江牛の魅力を発信します。皆さまのご参加お待ちしております。

参加する

ファン

2728名の方がファン登録しています。

このサイトを友達に知らせる

企業紹介

近江牛の味わいに人間味をのせて。

近江牛は、人の力でもっと美味しくできる。手間ひまかけて育てた牛への愛情。
誰が見ていなくても、安心・安全を全力で守る姿勢。お客様との会話を心から楽しむ接客の現場。
その一つひとつが、近江牛を美味しくするための調味料。
たとえ非効率でも、私たちは人間味あふれれた食品を人間味あふれたサービスで提供したい。
そして、全てのお客様と「企業対顧客」ではなく「人対人」の温かい関係を築いていけたらと願っています。

関連サイト