閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

正田醤油株式会社の取り扱い商品「二段熟成醤油200ml密封ボトル」の画像

二段熟成醤油200ml密封ボトル

商品の詳細はこちらから https://www.shoda.co.jp/product/katei/1873

レビュー数 : 60

クチコミ情報へ

「二段熟成醤油」Instagram投稿モニター20名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「「二段熟成醤油」Instagram投稿モニター20名様募集♪」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

二段熟成醤油

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月18日(月)

正田醤油株式会社からのメッセージ

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます!

 

 

今回は、つけ・かけ醤油として、さらにお料理にも幅広くお使いいただける

正田醤油謹製「二段熟成醤油」を20名の方にプレゼントいたします。

 

 

『二段熟成醤油』

 

明治6年に創業した正田醤油がこだわって作り上げた二段熟成醤油

 

丸大豆を原料に使用し、再仕込み製法で作られた深い味わい鮮やかな色が特徴の本醸造再仕込み醤油です。

 

 

再仕込み製法は手間ひまがかかりますが、コクとまろやかな味わい

醤油を生み出すことができる伝統的な製法です。

芳醇な香りが魚や肉の生臭みを覆い隠し、いっそうおいしく引き立てます。

 

 

 

一般的に再仕込み醤油は旨味は強いものの、

色が濃いので煮物などに使うと色が濃い目になってしまいます。

 

正田醤油の二段熟成醤油は正田の技術により、色を濃口醤油程度に抑えているので、

お料理にお使いいただいても色が濃くなりすぎず、コク深い味わいに仕上がります!

 

 

柔らかいボトルは密封二重構造で、開けたてのおいしさが長持ちします。

一滴から調節して注げるキャップを採用しているので

そのまま食卓に置いて使うのにもぴったり

 

 

今回は、テーマに沿った料理写真をInstagramにアップしていただける方を募集します。

写真のテーマは「節分の食卓」

 

 

二段熟成醤油を並べたあなたのおうちの節分の食卓風景を撮影してください!

 

  

みなさまの楽しい食卓風景のお写真を楽しみにしております!!

 

ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で

使用、転用させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

ぜひ、ご応募お待ちしております!

 

☆★お知らせ★☆

正田醤油では、Facebookページを開設しています♪
新商品情報や商品を使ったアレンジレシピ、イベントの情報など掲載しています。
皆様が投稿してくださったブログやインスタ投稿をFacebookページで
ご紹介させていただく可能性もあります。
モニプラファンサイトに併せて、Facebookページへも遊びに来てください!!
お待ちしております☆
https://m.facebook.com/shoyustadium/?ref=bookmarks

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

二段熟成醤油

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「二段熟成醤油」は、再仕込み製法で作ったこだわりの特撰丸大豆醤油。
奥の深い繊細な味わいと上品な香り、美しい色が特徴です。つけ・かけ醤油として食材の味をいっそうおいしく引き立てます。
再仕込み醤油ながらも色は濃口醤油程度に抑えているので、お料理にも幅広くお使いいただけます!
ボトルは密封二重構造で開けたてのおいしさが長持ちします。さらに一滴から調整して注げるキャップを採用し、そのまま食卓に置いても使いやすい容器です。

参加したみんなの投稿

・ お取り寄せした牡蠣の一部は土鍋で牡蠣ご飯に🥰🦪 今回初めて二段熟成醤油を使ってみました🙌 ・ 再仕込み醤油は旨味が強い分、本来は色が濃いのだけど 正田醤油は濃口醤油程度に抑えているそうで、お料理にも使いやすい💕 ・ コク深い味わいが好き👏 もちろんお刺身にも使ってます🐟 ・ それにしても味が染みて美味しい牡蠣ご飯でした🤤🤍 生牡蠣でも食べられる新鮮な牡蠣で、美味しい醤油と日高昆布たっぷりで、 美味しくないわけない✌️ ・ #正田醤油 #二段熟成 #二段熟成醤油 #お醤油 #料理好きな人と繋がりたい #料理記録 #monipla #shoda_fan #牡蠣ご飯 #牡蠣飯 #牡蠣 #牡蠣お取り寄せ #牡蠣スタグラム #牡蠣好き #土鍋ごはん #土鍋ご飯 #牡蠣ごはん #土鍋生活 #おうちごはん 2021/04/08

ストレスなのか疲れがどっと出て、ようやく回復。 で、周回遅れの節分😆 山菜の手巻き寿司を作りました❣️ 恵方巻は買いそびれたけど、やっぱり海鮮は食べたいので……  久しぶりに鰹のタタキも。 ◼正田醤油「二段熟成醤油」をつけていただきました!しょっぱくなく味わい豊かで美味し〜い😍 丸大豆を原料に使用し、再仕込み製法で作られた深い味わいと鮮やかな色が特徴の本醸造再仕込み醤油です。 #PR #正田醤油株式会社 #正田醤油 #二段熟成 #二段熟成醤油 #monipla #shoda_fan #おうちごはん 2021/02/15

#正田醤油 #二段熟成 #二段熟成醤油 #monipla #shoda_fan 2021/02/12

すべて見る

Fan site of the year キクミミ賞 Fan site of the year ほっこり賞

企業紹介

正田醤油株式会社

正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む