閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【Instagram投稿モニター】みんな大好きカレー味!「おちょぼ口 カレー風味の正油」

  • 正田醤油株式会社

24

2024年4月22日まで

おちょぼ口 カレー風味の正油

参加する

「土佐しょうゆ」Instagram投稿モニター20名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「「土佐しょうゆ」Instagram投稿モニター20名様募集♪」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

土佐しょうゆ

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月28日(水)

正田醤油株式会社からのメッセージ

こんにちは、正田醤油モニプラ担当の高崎です!

 

今回は、つけ・かけやお料理にも幅広くお使いいただける便利な調味料

土佐しょうゆ」をご紹介いたします

 

みなさん、土佐しょうゆってご存知でしょうか?

土佐しょうゆはしょうゆに鰹節の旨味とみりんなどの甘味を加えただししょうゆです。

 

この土佐しょうゆ」20名の方にプレゼントします♪

 

 

『土佐しょうゆ』

 

 

正田醤油の土佐しょうゆは、再仕込み醤油を使用した贅沢な味わい。

 

再仕込み醤油とは、発酵熟成した諸味を絞った生醤油に、

再び麹を仕込んで熟成させたものです。

こうして時間と手間をかけた再仕込み醤油に、

上質の鰹節みりんで贅沢に仕上げた

正田醤油ならではの味わいがお楽しみいただけます。

 

 

お刺身につけたり、冷奴にかけたり、つけ・かけにご使用いただくと

深い旨味が感じられます。

 

 

今回は、テーマに沿った料理写真をInstagramにアップしていただける方を募集します。

 

写真のテーマは「朝ごはん」です。

 

お料理のジャンルは和食に限定しません

朝食の定番メニュー、目玉焼きなどの卵料理はもちろん、

チーズやアボカドなどの洋の食材とも相性の良いだし醤油です。

 

 

土佐しょうゆを並べた、

あなたのおうちの朝ごはんを撮影してください!

  

みなさまの楽しい食卓風景のお写真を楽しみにしております!

 

ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で

使用、転用させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

ご応募お待ちしております!

 

☆★お知らせ★☆

正田醤油では、Facebookページを開設しています♪
新商品情報や商品を使ったアレンジレシピ、イベントの情報など掲載しています。
皆様が投稿してくださったブログやインスタ投稿をFacebookページで
ご紹介させていただく可能性もあります。
モニプラファンサイトと併せて、Facebookページへも遊びに来てください!!
お待ちしております☆
https://m.facebook.com/shoyustadium/?ref=bookmarks

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

土佐しょうゆ

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「土佐しょうゆ」は、しょうゆに鰹節の旨味とみりんなどの甘味を加えただししょうゆです。
正田醤油の土佐しょうゆは、時間と手間ひまをかけた伝統の再仕込み醤油を使用しています。
お刺身や冷奴のつけ・かけに、また煮物や鍋物にもお使いいただけます。

参加したみんなの投稿

✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎ ✨当選報告✨ 正田醤油株式会社さまから土佐しょうゆをいただきました☺️ 週末の遅めの朝食でよくやるタコスミートの隠し味に早速使ってみました♪ 少し甘みがあるので尖った塩味にならず、マイルドに仕上がって大満足でした🤗 この土佐しょうゆは再仕込み醤油というタイプで発酵熟成した諸味を絞った生醤油に、再び麹を仕込んで熟成させたものなので時間と手間がたっぷりかかっています。 その上上質の鰹節とみりんで贅沢に仕上げたコク深い味わいがたまりません❣️ 和食にはもちろん、色んなタイプの料理に使うと旨みを加えてくれるのでとても便利です💛 正田醤油さま、この度は素敵な機会をありがとうございました💐 #正田醤油 #土佐しょうゆ #だし醤油 #朝ごはん #朝食 #朝食メニュー #monipla #shoda_fan 2021/05/22

� � 𓃟� � � � 疲労困憊という言葉が� ピタリとくる今日この頃。� � � � � 時間はなくてもお腹は空くのです。� � � � � 美味しいご飯と� 卵と納豆があれば� それだけで大満足な気持ちになれる� � � � � � � 今日は� 正田醤油さんの土佐しょうゆで� 美味しい一杯� � � � � � 再仕込み醤油といって� 発酵熟成した諸味を絞った生醤油に� 再び麹を仕込んで熟成させたもの� � � � 時間と手間をかけたお醤油に� 上質の鰹節とみりんで味付けしたお醤油� � � � 食べた感想は� お刺身に合いそう!� � � 旨味がしっかり感じられて� 冷やっこや漬けマグロなんかに� 活躍してくれそうです。� � � � � � 𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄� 正田醤油� 「土佐しょうゆ」� 𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄� � � � � � � 𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄� #PR #正田醤油株式会社 #正田醤油 #土佐しょうゆ #だし醤油 #朝ごはん #朝食 #朝食メニュー #monipla #shoda_fan 2021/05/27

朝は子ども達がパパッと食べられるように前日にパンを作っておくことが多い我が家ですが、たまには朝から炊きたてご飯のほっこり和食も食べたくなります。 おいしいお醤油があるのでだし巻き卵と焼き茄子を。 だし巻き卵はお出汁のお味がしっかりなのも美味しいですが、薄味にしてお醤油ちょびっとつけて食べるのも好き♡ 焼き茄子はトースターでじっくり焼きました。 しっかり冷やして生姜醤油で食べると最高です\ ♪♪ / 子どもの頃は茄子なんて全然好きじゃなかったのになぁᯅ̈ 大人になってから好きになるものってありますよね𓂃꙳⋆ 正田醤油さんの“土佐しょうゆ”は鰹だし入りで甘味もあってまろやかな再仕込み醤油。 シンプルなお料理にもよく合うのでお刺身や冷奴にも◎ 最近は色んな調味料を使うのにハマっています。 でも冷蔵庫や調味料入れがごちゃごちゃになるのと食品ロスだけは絶対に嫌なので(ブログにも書いてますが実母が平気で物を腐らせる人なので反面教師)買い過ぎには注意して使いきれる分だけ購入しています。 #PR #正田醤油株式会社 #正田醤油 #土佐しょうゆ #だし醤油 #朝ごはん #朝食 #朝食メニュー #monipla #shoda_fan 2021/05/25

すべて見る

Fan site of the year キクミミ賞 Fan site of the year ほっこり賞

企業紹介

正田醤油株式会社

正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む