閉じる

麺でおいしい食卓「冷汁うどんつゆ」Instagram投稿モニター20名様募集♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

麺でおいしい食卓「冷汁うどんつゆ」Instagram投稿モニター20名様募集 | よりまるの日記 - 楽天ブログ

正田醤油株式会社さんの

麺でおいしい食卓「冷汁うどんつゆ」Instagram投稿モニター20名様募集♪





宮崎県住んでるから
冷や汁好きです✨



麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ

いつもとちょっと違う味を楽しみたいとき、
1人分から手軽に作れるストレートつゆ「冷汁うどんつゆ」
米と麦の合わせ味噌をベースに練りごまとすりごまを合わせた、まろやかでコクのあるつけつゆです。
最後にフワリと香る、国産大葉(粉末)が味のアクセントです。
本品はストレートつゆなので、薄めたり加熱する手間はありません。
キュウリやミョウガ等の夏野菜と一緒に器に注ぎ、冷たいうどんをつけてお召し上がりください☆

今回はすりごまが2倍になってリニューアル!
ますます美味しく生まれ変わった「冷汁うどんつゆ」を是非お試し下さい!




正田醤油モニプラサイトをご覧頂きありがとうございます。

これからの季節、お料理は暑さとの戦いですね。

そんな暑い季節にサッと作れて、夏バテ気味の身体にも優しい商品を、

シリーズからご紹介します!


冷汁(ひやしる)うどんとは?
埼玉を中心に暑い夏、農作業の合間に手軽に食べられるメニューとして伝承されてきた郷土料理。

味噌とゴマをベースにキュウリや大葉などの薬味を加えた冷たいつけつゆに、冷たくしめたうどんをつけて食べます。





『麺でおいしい食卓 冷汁うどんつゆ』は、

米と麦の合わせ味噌をベースに、練り胡麻・すり胡麻を合わせた、

まろやかでコクのあるつけつゆです。

アクセントで国産大葉(粉末)を加え、風味豊かに仕上げました。

今回のリニューアルではすりごまを2倍に増量!

ますますコク深く、美味しく生まれ変わりました!



たくさん掲載させていただきます✨


麺でおいしい食卓「冷汁うどんつゆ」Instagram投稿モニター20名様募集♪

よりまる   2021-06-14 00:00:00 提供:正田醤油株式会社

Fan site of the year キクミミ賞 Fan site of the year ほっこり賞

企業紹介

正田醤油株式会社

正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す