『正田醤油のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
churn26012 |
|---|
![]()
![]()
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 11月28日(月) |
| 正田醤油では、Facebookページを開設しています♪ |
| 新商品情報や商品を使ったアレンジレシピ、イベントの情報など掲載しています。 |
| 皆様が投稿してくださったブログやインスタ投稿をFacebookページで |
| ご紹介させていただく可能性もあります。 |
| モニプラファンサイトと併せて、Facebookページへも遊びに来てください!! |
| お待ちしております☆ |
| https://m.facebook.com/shoyustadium/?ref=bookmarks |
丸大豆醤油と本みりんを使用した「かえし*」と、
焼津産鰹節・さば節のだしを合わせた深い味わいと香りをもつ、
化学調味料無添加の「めんつゆ」です。
蕎麦屋の本格的な製法を取り入れつつ作られる「つゆ正田流」は、
めんつゆとしての用途はもちろん、
お浸しや煮物などだしの風味を活かす料理にもご活用頂けます。
*一般的に蕎麦屋では、醤油・みりん・砂糖でまず「かえし」を作り、この「かえし」にだしを合わせて「つゆ」を完成させます。
・ 正田醤油様の『つゆ正田流』を使用して、 卵とじうどんを作りました✨ 作り方はつゆの量の約4倍ほどの水を足し、 沸騰したら溶いた卵をいれるのみです✨ 簡単で美味しく上品なおつゆのうどんの完成です💓 子供達も完食でした🥰 他のお料理にも何にでも使えて、まろやかなつゆで優しい味になります💓💓 以下サイト引用 つゆ正田流 丸大豆醤油のみを用いたかえしと、高級本がつお・さば・こんぶを贅沢に使用した、だしの組み合わせから生まれた高級つゆです。麺つゆはもちろん、ダシの風味を活かした料理に幅広く使えます。化学調味料も無添加です。 #正田醤油 #つゆ正田流 #つゆ #めんつゆ #正田流 #正田 #醤油 #麺 #麺料理 #麺つゆ #温かい麺 #温かい麺料理 #温まる #温かい #冬 #冬の料理 #おいしいがうれしい #おいしいがうれしい正田醤油 #monipla #shoda_fan 2022/12/29
| Tweet |
天ぷらそば🌸 寒い日はあったかいお蕎麦が美味しい〜🥰 蓮根と海老の天ぷらをのっけて。 蕎麦つゆには『つゆ正田流』を使いました。 かつお節とさば節を使用しただしを合わせた香り豊かなめんつゆ。 つゆ1、水3で作りました☺️ 色は濃いめだけど辛くなくまろやか。 簡単に作れるのにいくらでも食べれちゃう味です💓 正田醤油の商品、色々食べたことあるけどコレ、かなり気に入りました💓 年越しそばにもオススメです🥰 #正田醤油 #つゆ正田流 #つゆ #めんつゆ #正田流 #正田 #醤油 #麺 #麺料理 #麺つゆ #温かい麺 #温かい麺料理 #温まる #温かい #冬 #冬の料理 #おいしいがうれしい #おいしいがうれしい正田醤油 #monipla #shoda_fan #zun_co_ごはん 2022/12/28
| Tweet |
最高に美味しいつゆに出会いました😍 正田醤油さま 【つゆ 正田流】 まろやかな味わいが特徴の丸大豆醤油と本みりんを使用したかえしと、 焼津産鰹節・さば節を使用しただしを合わせた贅沢なめんつゆ。 化学調味料無添加。 つゆが美味しいので、シンプルに卵を落としたおうどんで。 三つ葉も添えたら立派なおうどんの出来上がり! いや〜 このつゆは美味しい。 正田醤油さまの自慢一品というのがよくわかります。 常備したい! #PR #正田醤油株式会社 #正田醤油 #つゆ正田流 #つゆ #めんつゆ #正田流 #正田 #醤油 #麺 #麺料理 #麺つゆ #温かい麺 #温かい麺料理 #温まる #温かい #冬 #冬の料理 #おいしいがうれしい #おいしいがうれしい正田醤油 #monipla #shoda_fan #おうちごはん#おうちごはんlover #フーディーテーブル#うどん#簡単ごはん#料理好きな人と繋がりたい 2022/12/28
| Tweet |
正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!