『正田醤油のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
churn26012 |
|---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
20名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 12月9日(金) |
| ☆★お知らせ★☆ |
| 正田醤油では、Facebookページを開設しています♪ |
| 新商品情報や商品を使ったアレンジレシピ、イベントの情報など掲載しています。 |
| 皆様が投稿してくださったブログやインスタ投稿をFacebookページで |
| ご紹介させていただく可能性もあります。 |
| モニプラファンサイトに併せて、Facebookページへも遊びに来てください!! |
| お待ちしております☆ |
| https://m.facebook.com/shoyustadium/?ref=bookmarks |
「冷凍ストック名人」にお肉を直接入れれば、冷凍保存と味付けを一度にできる!まとめ買いの“お助け調味料”です。
鶏肉の特売の時きはコレ🍗🍗 「冷凍ストック名人タンドリーチキンの素」おすすめです。 袋の中に本格的なタンドリーの素が入っているのでお肉をつけたら冷凍庫でストックしておきます🧊 食べたい時にジュージュー焼いたら出来上がり☺️ 飾りつけを可愛くしたらおもてなしのごちそう感も演出できます! 特売の鶏肉でもこんなにおいしいよ🎉🎉🎉 遅くなって晩御飯の用意が難しいいときや、 冷めても美味しいのでお弁当にもぴったりです🍱 #冷凍ストック名人 #冷凍ストック名人タンドリーチキンの素 #冷凍ストック #タンドリーチキンの素 #タンドリーチキン #チキン #タンドリー #まとめ買い #お肉を賢くストック #お肉を入れて冷凍 #チャック袋 #味付けしながら冷凍 #下味冷凍 #冷凍 #凍ったまま調理 #ラクにめしあがれる #ラクめし #鶏 #料理写真 #便利 #簡単 #自炊 #料理 #クリスマス #正田 #正田醤油 #おいしいがうれしい #おいしいがうれしい正田醬油 #monipla #shoda_fan 2023/09/20
| Tweet |
連休最終日、夕飯は簡単に済ませたいと思ったら、冷凍庫にありました😉 わーい😆 冷凍ストック名人 タンドリーチキンの素でクリスマス前の12月22日 に下味付けて冷凍しといたのです👏👏👏 冷凍ストック名人シリーズは、 お肉の味付けと冷凍保存が同時にできるお助け調味料😉 使い方は 1.調味料入り&チャック袋の本品に、鶏もも肉300gを入れて下味冷凍。 2.チャック袋表面に日付を記入。 3.凍ったままフライパンへ入れフタをし、中火で7分。蓋をとってほぐすだけ。 タンドリーチキンの素は、ヨーグルトとトマトケチャップをベースに、 香辛料が程よく効いてて、マイルドな味わい。 あっという間にラクめしの1品が出来ちゃいました。 解凍不要で凍ったまま作れるのも、急に必要になった時もあるから嬉しい。 冷凍ストック名人、見つけたら即買いします🙋♀️ #PR #正田醤油株式会社 #冷凍ストック名人 #冷凍ストック名人タンドリーチキンの素 #冷凍ストック #タンドリーチキンの素 #タンドリーチキン #チキン #タンドリー #まとめ買い #お肉を賢くストック #お肉を入れて冷凍 #チャック袋 #味付けしながら冷凍 #下味冷凍 #冷凍 #凍ったまま調理 #ラクめし #鶏 #料理写真 #便利#自炊 #料理 #クリスマス #正田 #正田醤油 #おいしいがうれしい #おいしいがうれしい正田醬油 #monipla #shoda_fan 2023/01/09
| Tweet |
【冷凍ストック名人】 タンドリーチキンの素 ・ ・ ・ #冷凍ストック名人 #冷凍ストック名人タンドリーチキンの素 #冷凍ストック #タンドリーチキンの素 #タンドリーチキン #チキン #タンドリー #まとめ買い #お肉を賢くストック #お肉を入れて冷凍 #チャック袋 #味付けしながら冷凍 #下味冷凍 #冷凍 #凍ったまま調理 #ラクにめしあがれる #ラクめし #鶏 #料理写真 #便利 #簡単 #自炊 #料理 #クリスマス #正田 #正田醤油 #おいしいがうれしい #おいしいがうれしい正田醬油 #monipla #shoda_fan 2023/01/09
| Tweet |
正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!