『正田醤油のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
churn26012 |
|---|
![]()
![]()
![]()
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
30名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 8月11日(火) |
モニプラさんからいただいた「うめ正油」です普段から醤油にペースト状の梅を混ぜたりしてる私にはすごく嬉しいお品物ですおちょぼ口というのが特徴でドバっと出ない設計になっています!一滴ずつ出るのですΣ>―(〃°ω°〃)♡→たまにありませんか?こんなに出すはずではなかったのに……ということが˚‧º·(ฅд… 2015/09/10
| Tweet |
正田醤油(株)さんの「うめ正油」をモニターさせて頂きました♡ 届いたー! このうめ正油は「紀州産南高梅」を使用しているみたい♪ わー、期待が高まる♡ 私は結構梅が好きで、納豆に刻んだ梅を入れたり、大根のサラダにしたり、鶏胸肉の中にチーズと一緒に入れてフライにしたり… 料理に使う事もあるけど、… 2015/09/10
| Tweet |
正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!