『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
夏は冷やしうどんですね! 2017/06/05
暑い時はうどんでつるーっと簡単ランチしたいです! 2017/06/05
うどん大好きです!昨日の夜も今日のお昼もうどんでした(=゚ω゚)ノ特に冷凍うどんはクオリティが高く驚きます!しっかりブログで紹介しますのでぜひお願いします^ ^ 2017/06/05
夏はレンジ調理できるととてもありがたいので是非試してみたいです。フォロワー1660人いるインスタグラム、閲覧数の多いブログで紹介します。よろしくお願い致します。 2017/06/05
おいしいうどんが食べたいです! 2017/06/05
夏野菜を使った色々なアレンジを楽しみたいです。 2017/06/05
'`ィ (゚д゚)/ 2017/06/05
レンジで出来るなんて知りませんでした!是非試してみたいです。宜しくお願いします!(*^^*) 2017/06/05
どうしても試してみたかったので応募しました。
良さなど、みんなにブログでつたえていきたいです
よかったら私の感想聞いてください.楽しみにしています。よろしくお願いします 2017/06/05
テーブルマークおすすめ玉うどん3種セットを食べ比べしたいです! 2017/06/05
うどんすきなので
当たるといいなぁ 2017/06/05
暑くて食欲が無い時は、食べやすいうどんでツルツルいくのが一番ですね〜。是非とも美味しいおうどんを味わってみたいです! 2017/06/05
夏に冷やしうどんも良いですね。そうめんよりアレンジ効きそう^_^ レンジで簡単に出来るのは凄く嬉しいです! 2017/06/05
夏こそ食べねば!! 2017/06/05
是非試してみたいです! 2017/06/05
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。