閉じる

【10名様にあったかインナープレゼント!】あったかインナーのニーズに関するアンケート

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【10名様にあったかインナープレゼント!】あったかインナーのニーズに関するアンケート」の画像、株式会社チュチュアンナのモニター・サンプル企画

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月30日(水)

イベントへのひとことを書く

株式会社チュチュアンナからのメッセージ

本アンケートに興味を持って頂きありがとうございます。

今回、よりたくさんの方のお声を聞きたいと思い、
アンケートイベントを開催することとなりました。

ご参加いただいた方の中から
抽選で10名様にtutuannaのあったかインナーをプレゼントさせていただきます!

ご参加お待ちしております!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

モニプラのキャンペーンに応募しました! 【10名様にあったかインナープレゼント!】あったかインナーのニーズに関するアンケート 2022/11/24

靴下インナールームウェアの専門店、 チュチュアンナあったかインナーの ニーズに関するアンケート回答で、 10名にあったかインナープレゼント開催中 【10名様にあったかインナープレゼント!】あったかインナーのニーズに関するアンケート   東京は、今日は1日中、冷たい雨でした あったかインナー… 2022/11/23

すべて見る

企業紹介

株式会社チュチュアンナ

靴下・インナー・ルームウェアの専門店として、全国に約270店舗を展開しているチュチュアンナです。
昨日より、今日より、明日。
時代にあわせて、季節にあわせて、あなたに毎日たくさんの「かわいい」を届けたい。
世界中の人々に、喜びと感動を、インナースタイルを通して、想像していく。それがチュチュアンナの想いです。

開催中イベント

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む