このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社 舞昆のこうはらの取り扱い商品「令和舞昆」の画像

令和舞昆

令和舞昆!

レビュー数 : 21

クチコミ情報へ

【子供の写真募集!顔出しOKの方!】大募集!!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【子供の写真募集!顔出しOKの方!】大募集!!!」の画像、株式会社 舞昆のこうはらのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

令和舞昆

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月25日(月)

株式会社 舞昆のこうはらからのメッセージ

こんにちは。 株式会社 舞昆のこうはらです。

今回は、子供が舞昆を食べている笑顔の写真を撮影してください♪1

「令和舞昆」を5名様にプレゼント致します♪

※モニターに選ばれた方は、子供の写真を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

イベント概要

令和舞昆をおにぎりにしたり、白御飯の上に、令和舞昆をのせて、子供が食べている写真をアップしてくださいね!
 

商品について

令和舞昆!

詳細はコチラ!

投稿例

投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。

注意事項

※Instagramに投稿する際には #舞昆 #発酵食品 #monipla #yogkan_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

令和舞昆

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

令和舞昆!昆布に明太子やくるみ、えび、山椒、ちりめんが入った縁起のいい昆布です。えびやくるみのアレルギーのある方はご遠慮くださいね。

参加したみんなの投稿

🍚 ご縁があり、舞昆のこうはら様より「令和舞昆」のモニターをさせていただきました!! . 本商品は昆布の佃煮なのですが、 2020/06/06

おはよう☀ 自粛でぽっちゃりになってたゆづさんでしたが 保育園始まってから体重戻りました( ̄∇ ̄) 私もこの代謝の良さが欲しいです。 空気吸ってるだけでも体重増えます← 妊娠後期あるある . . 昆布の佃煮を頂いたので 早速朝ご飯に♡ . 令和舞昆とか名前からして縁起がいい✨ 昆布に明太子、くるみ えび、山椒、ちりめんが入ってて 中の内容もさらに縁起物♡ . 私はくるみとタラコが好きなので 口の中に入った瞬間 おーって言っちゃって ゆづさん真似するようになっちゃったww . 2歳児もごはんがめちゃめちゃ進むようで 昨日の夜もたくさん食べていたのに 朝もごはん2杯おかわりしてた✨ 良いもの食べて大きくなぁれ♡ . . . . . . #舞昆 #発酵食品 #monipla #yogkan_fan 2020/06/05

すべて見る

企業紹介

株式会社 舞昆のこうはら

老舗の昆布屋がお客様の声を元に新しい技術をとりいれました 。
なじみの奥さんからの苦情、それはお宅の塩昆布美味しすぎてご飯をお変わりしすぎるから、なんとかして!

ご飯を食べ過ぎると血糖値が気になる。
旦那さんのことを思って奥さんもご飯の
食べすぎをとめたものの、旦那さんは
簡素な食卓に嫌気がさして、外食がちに・・・・・
気づけば返って体調を崩してしまうことに。

ご飯を安心して食べられて、食卓に笑顔が戻りますように、そんな願いから
日本の伝統食品である納豆や味噌をヒントに、大阪府立大学と共同研究して
発酵技術を開発。発酵には果物や健康食材、発芽玄米や桑の葉を使っています。

炊き方は「直火仕込製法」。昔ながらの炭火のとろ火を再現し、
煮汁がなくなるまでじっくり煮込むことで、昆布には養分もうまみも全て余さず
しみこみます。
ホカホカ白ご飯と一緒に食べればうまみがじゅわ~と染み出して、
”舞い上がる”ような美味しさを食卓にお届けします。

食べすぎ、と嘆いていた奥さんも旦那さんもそろってにっこり。
体にやさしい発酵食品だから血圧や血糖を気にされる方にもおすすめです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む