このイベントはすでに応募終了しています。

|
【鰹節屋のふりかけ】じゅわっとおいしい、しっとりタイプのおかかふりかけ!ジューシーな味わいにハマる人続出?ご飯のお供や調味料にも!
30名 2026年4月26日まで 「素直な、おかか。(R)かき醤油」2袋 |
新着!みんなのイベントへの意気込み
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
5名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 2月18日(水) |
◆お楽しみ1品!
発売中の「だいすきシリーズ」商品の中から1品、何が届くかお楽しみです♪
だいすきシリーズはこちら↓
https://www.marutomo.co.jp/brand-list/daisuki
なお、モニター後のアンケートはありません。SNS投稿のみよろしくお願いいたします!
1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。
~4月26日