モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
よろしくお願いします^_^ 2026/06/15
お出しは日々の生活に欠かせません。
煮干しをはじめ、かつお節も粉末もパックタイプも常にストックしています。
我が家はマルトモさん一択です!
人も猫もです!笑 2026/06/14
モニプラさんのこのアンケート系、当たったことないꉂ 2026/06/14
是非ご縁があれば宜しくお願いします♪ 2026/06/13
かつおぶしがすきです!おだしが好きです!! 2026/06/12
よろしくお願いします 2026/06/12
よろしくお願いします。 2026/06/11
よろしくお願いいたします 2026/06/11
モニターしてみたいです!どんな商品が届くか楽しみです。ぜひ家族で試してみたいです。よろしくお願い致します。(*^_^*) 2026/06/11
楽しみに待ってます。是非、皆さんにお勧めしたいです。 2026/06/11
マルトモさんの商品大好きです!宜しくお願い致します。 2026/06/10
だし大好きでーす! 2026/06/09
ブログに紹介します。http://erikaharp.cocolog-nifty.com/blog/
インスタグラムに投稿します。kobeport7
ツイッターに投稿します。77river7 2026/06/09
毎日仕事や家事に追われる中で、何が届くかわからないお楽しみ企画は開封する瞬間のワクワク感があり、とても楽しみです。どんな商品が届いても実際に試し、使い心地や感じたことを主婦目線で丁寧に発信したいです。 2026/06/09
ご縁をいただけました際には、実際に体験した感想や魅力を、写真や動画を交えながら丁寧にご紹介させていただきます 2026/06/09
1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。