モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
美容が大好きで今までモニターは何百件とさせて頂き個人ブログは二千人の購読者と、インスタは1700を超えるフォロワーがいます。長年のブログ年数とモニター経験で必ず良い記事が書ける自信があります! 2026/06/15
どちらもパッケージがとてもかわいいですね♡毛穴が気になっているのでどちらもとても気になっています。肌の状態に合わせて使い分けできるのもいいなと思いました。ぜひモニターさせてください! 2026/06/15
商品パッケージや使用感など、写真を複数使い丁寧に投稿します。よろしくお願いします。 2026/06/15
毛穴汚れや角栓が気になるので、使い比べしてみたいです!
よろしくお願いいたします。 2026/06/15
使用してみて良かった点や使用感を友達や家族、SNSでつながっている方にレビューを通して伝えられたらなと思います! 2026/06/15
! 2026/06/15
良い商品に出会い、知り、その良さや魅力をみんなにどんどんシェアしていきたいです!
よろしくお願いいたします。 2026/06/15
二種類使い比べてレビューしたいです!
明るくきれいに撮影を心がけます 2026/06/15
テクスチャー、使用感などの感想や、商品の説明などをしっかり伝えたいです。 2026/06/15
毛穴の角栓がとれなく悩みです。
使い比べしたいです。
当選した際にはブログ、SNS、コスメサイト、 複数箇所で丁寧にレビューさせて頂きます。 どうぞ宜しくお願いします。 2026/06/15
写真と一緒にブログ、インスタグラム、Twitter、Facebook、口コミサイトで、効果や使い心地を詳しく、たくさんの方にお伝えしたいです。 2026/06/15
宜しくお願いいたします! 2026/06/14
スムースモイスチャー初めて見ました!ブラックは近くのお店にあって購入してたんですがグリーンはお初!同じようにトロけるのかなぁ♡本当にすーっと溶けていく感触が好きで愛用中。スムースも試してみたいです! 2026/06/14
毛穴の悩みが多いのでバーム使い比べてみたいです!
娘達も毛穴に悩んでいるので是非親子でつかってみたいです。ご縁がありますように。 2026/06/14
この商品に浮気しても戻ってしまう。奥さん的な存在 2026/06/14
日本初のクリーム状洗顔料「レオン洗顔クリーム」の販売を開始したのは1929 年。 “ニキビに悩む女性たちのための洗顔料をつくりたい”という創業者の想いからでした。ロゼットは、これからもお客様に寄り添いながら、 やさしく、あたたかい、つつみこむような美を提供していきます。
より良い商品開発や情報発信のために、皆様のご意見、ご感想をお聞かせください。