閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【Instagram投稿モニター】みんな大好きカレー味!「おちょぼ口 カレー風味の正油」

  • 正田醤油株式会社

24

2024年4月22日まで

おちょぼ口 カレー風味の正油

参加する

「土佐しょうゆ」Instagram投稿モニター20名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「「土佐しょうゆ」Instagram投稿モニター20名様募集♪」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

土佐しょうゆ

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月25日(金)

正田醤油株式会社からのメッセージ

こんにちは、正田醤油モニプラ担当の畑中です!

 

今回は、つけ・かけやお料理にも幅広くお使いいただける便利な調味料

「土佐しょうゆ」をご紹介いたします

 

みなさん、土佐しょうゆってご存じでしょうか?

土佐しょうゆはしょうゆに鰹節の旨味とみりんなどの甘味を加えただししょうゆです。

 

この土佐しょうゆ」20名の方にプレゼントします♪

 

 

『土佐しょうゆ』

 

 

正田醤油の土佐しょうゆは、再仕込み醤油を使用した贅沢な味わい。

 

再仕込み醤油とは、発酵熟成した諸味を絞った生醤油に、

再び麹を仕込んで熟成させたものです。

こうして時間と手間をかけた再仕込み醤油に、

上質の鰹節みりんで贅沢に仕上げた

正田醤油ならではの味わいがお楽しみいただけます。

 

 

お刺身につけたり、冷奴にかけたり、つけ・かけにご使用いただくと

 

深い旨味が感じられます。

 

 

さらに、煮物鍋物などのお料理の味付けにもぴったり!!

 

今回は、テーマに沿った料理写真をInstagramにアップしていただける方を募集します。

写真のテーマは「お正月の食卓」

 

 

土佐しょうゆを並べたあなたのおうちのお正月の食卓風景を撮影してください!

 

  

みなさまの楽しい食卓風景のお写真を楽しみにしております!!

 

ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で

使用、転用させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

ぜひ、ご応募お待ちしております!

 

☆★お知らせ★☆

正田醤油では、Facebookページを開設しています♪
新商品情報や商品を使ったアレンジレシピ、イベントの情報など掲載しています。
皆様が投稿してくださったブログやインスタ投稿をFacebookページで
ご紹介させていただく可能性もあります。
モニプラファンサイトに併せて、Facebookページへも遊びに来てください!!
お待ちしております☆
https://m.facebook.com/shoyustadium/?ref=bookmarks

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

土佐しょうゆ

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「土佐しょうゆ」は、しょうゆに鰹節の旨味とみりんなどの甘味を加えただししょうゆです。
正田醤油の土佐しょうゆは、時間と手間ひまをかけた伝統の再仕込み醤油を使用しています。
お刺身や冷奴のつけ・かけに、また煮物や鍋物にもお使いいただけます。

参加したみんなの投稿

お正月恒例の手巻き寿司をはじめ、1月はお刺身を口にする機会が多いのですが、今年は特にハイペース。気づいたら今月すでに4回海鮮丼を作っていました。中途半端な量のお刺身を活用できるし、何よりラクなので。。笑😂 お醤油は正田醤油の「土佐しょうゆ」。しょうゆに鰹節の旨味とみりんなどの甘味を加えたもので、かけるだけで食材にうまみとコクをプラスできます。 海鮮丼①(スワイプ画像1・3枚目) 手巻き寿司の残り食材で。まぐろ、鯛、甘エビ、ホタテ、いくら、たこ、きゅうり、大葉、玉子焼き。 海鮮丼② (スワイプ画像4枚目) サーモンたたき、いくら、ひきわり納豆、ブロッコリースプラウト。 海鮮丼③ (スワイプ画像5枚目) まぐろ大トロ、ひきわり納豆。 三つ葉がなくて代わりにパクチーのせ。笑 海鮮丼④ (スワイプ画像6枚目) サーモンたたき、サーモンすき身、いくら、大葉。 美味しいだし醤油があるとお刺身がまたいちだんと美味しく食べられます😊 私はボリューム調整と栄養バランス的に、よく海鮮丼に納豆を合わせるのですが、納豆単品の時や冷奴にだし醤油もとってもおいしくおすすめです◎ #PR #正田醤油株式会社 #正田醤油 #土佐しょうゆ #monipla #shoda_fan 2021/01/24

【磯部焼き】  おいしい醤油とお餅で お正月は磯部焼きを 食べまくってました😋   正田醤油の土佐しょうゆは、 鰹節の旨味とみりんなどの甘味が 加わった出汁しょうゆなので、 これがまた海苔と合う🥰   このお醤油で鍋つゆを作って 家族でお鍋を食べると おいしいだろうなー♪     #正田醤油 #土佐しょうゆ #monipla #shoda_fan #磯部焼き #辻和金網 #村上直子 #お餅 #醤油 #出汁醤油 #だし醤油 #お正月料理 #焼き餅 2021/01/24

。 🥪アボカドチーズのオープンサンド #アボカド と#クリームチーズ で#オープンサンド 。 オニオンスライスとトマトのトッピングに #白ごま と#醤油 でちょっと和風な仕上がり🎵 . 仕上げにかけた『土佐しょうゆ』は 発酵熟成した諸味を絞った生醤油に、 再び麹を仕込んで熟成させた再仕込み醤油。 時間と手間をかけた深い味わい…😋 . . #おうちごはん #おうちカフェ #ランチ #ワンプレート #正田醤油 #土佐しょうゆ #monipla #shoda_fan #フーディーテーブル #おうちごはんlover #キッチングラム #eatpick #フーディーテーブル #おうちごはん365 #マカロニメイト #料理記録 #料理好き 2021/01/22

すべて見る

Fan site of the year キクミミ賞 Fan site of the year ほっこり賞

企業紹介

正田醤油株式会社

正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む