閉じる

顔出しモニター様大募集!日本初!睡眠の質を高めるココア、本品【20名様】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「顔出しモニター様大募集!日本初!睡眠の質を高めるココア、本品【20名様】」の画像、株式会社MEJのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

C COCOA(シーココア)

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月9日(火)

イベントへのひとことを書く

株式会社MEJからのメッセージ

いつもMEJモニプラファンサイトにご協力して頂き、
誠にありがとうございます!

今回のイベントは

ダイエットコーヒー売上No.1で
現在販売中の大人気コーヒー『C COFFEE』のシリーズ商品

C COCOA「シーココア」本品(105g)を
顔出しモニターにご協力頂ける方【20名様】にプレゼント♪

睡眠による疲労感や眠りの浅さが気になる方に
ぜひお試し頂きたい商品です。

元気で活力のある毎日を送るために睡眠の質をしっかりサポートできる機能性ココア。


具体的には、
・便通気味の方の便通を改善する効果(有胞子性乳酸菌による機能)

・肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を維持し、肌の健康を守る効果(GABAによる機能)

・砂糖不使用、保存料不使用で天然の甘みを使用

 

また、味にもこだわり、夜のリラックスタイムにお勧めの一杯。

飲んで夜ぐっすり、朝スッキリ起きて活力が溢れる健康的な毎日。

是非ご体感ください。^^

 

【C COCOA】

https://ccoffee.jp/products/ccocoa/

たくさんのご応募お待ちしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

C COCOA(シーココア)

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【日本初!睡眠の質を高める機能性ココア】
平均睡眠時間が減少している現代社会の救世主ココア。

・寝ても疲れが取れない
・眠りが浅く寝た気がしない
・朝なかなか起きれない

眠りとストレスは密接な関係にあります。
ほろにが甘い美味しいココアであなたの睡眠の質をサポートします。

C COCOAに含まれるGABAには睡眠の質向上に加え、一時的なストレス緩和が研究で報告されています。
心を落ち着かせる飲み物として長年愛されているココアを機能性表示食品として誕生させました。

企業紹介

株式会社MEJ

「新たなヘルスケア文化を創造する」ことをミッションに掲げ、IT×ヘルスケア領域の事業を展開し、オンライン専門で展開するヘルスケアD2Cを主軸とした次世代ベンチャーです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む