モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
えびせん美味しそうです!是非ご縁があれば家族でご賞味させていただきたいです♪宜しくお願いします! 2026/06/13
新製品を試すのが大好きです!試してみて色々なSNSで写真、動画で商品の良さを発信していきたいです!丁寧なレビュー心がけています!よろしくお願いします! 2026/06/12
えび大好きです☺️ 2026/06/12
ぜひお試ししたいです。 2026/06/12
食べることが大好き!ぜひよろしくお願いします! 2026/06/11
よろしくお願いします。 2026/06/11
えびせんべい好きなのでよろしくお願いいたします 2026/06/11
毎日会社でおやつ食べてます。海老おせんべ大好きーーーーーーーっ 2026/06/11
もち方のお煎餅のファンです。本当に本当においしいので、皆さんにお勧めしたいです。宜しくお願い申し上げます。 2026/06/11
とっても美味しそうですッ!!応募させて頂きますッ!! 2026/06/11
ご縁がありましたらタグ付け 2026/06/10
お煎餅は、もち吉でしょ!子どももお気に入り! 2026/06/10
昔からエビ風味のせんべいが好きで今でも欠かさず買っています。ブログは毎日、更新しているので、エビ風味のせんべいをPRしたいです。よろしくお願いいたします。 2026/06/10
お煎餅大好きです。是非試してみたいです。宜しくお願いします。 2026/06/10
とても美味しそうです!パッケージも中身も上品かつあざやかで、写真映しそうだと思いました。魅力の伝わる写真と、味わった感想をぜひ書かせていただきたいです。 2026/06/10
地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。
創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」
「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。
本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。