閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【Instagram投稿モニター募集】北関東名物が簡単に食べられる「麺でおいしい食卓 肉汁うどんつゆ」

  • 正田醤油株式会社

24

2025年2月24日まで

<麺でおいしい食卓>肉汁うどんつゆ

参加する

正田醤油と一緒に商品開発☆試食モニター様を60名募集します!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「正田醤油と一緒に商品開発☆試食モニター様を60名募集します!」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

商品開発モニター様(60名)

モニター数

60名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月10日(月)

正田醤油株式会社からのメッセージ

こんにちは、正田醤油モニプラ担当の柏木です! あっという間に二月が過ぎ・・・暖かい日差しに春の気配が漂ってきましたね! スーパーでも筍や菜の花を見るようになって、春の訪れにうきうきしています^^ 一年中野菜が出回るようになった今でも、春は旬の食材がたくさん現れる季節・・・ さりげなく食卓に取り入れて、季節の変化を楽しみたいですね♪ さて、本日は恒例の人気イベント、 商品開発モニターさんをどどんと60名募集いたします!! モニター内容は試作サンプルをご試食いただき、ウェブアンケートにお答えいただくだけ。 どんな商品かはお楽しみに★ミ ご興味ある方はぜひご応募ください! ※本イベントにつきまして、当選後のモニターの内容をブログにアップしたり、知人に口外することはご遠慮ください。 ご理解とご協力をお願いいたします。 みなさまのご応募を心よりお待ちしております!

16人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

商品開発モニター様(60名)

サンプル  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

正田醤油と一緒に商品開発をしてくださる方を募集いたします。
試食サンプルをお味見いただき、ご感想をお聞きする簡単なモニターです。
あなたの生の声をお聞かせください!
開発中の商品情報が含まれますので、内容を口外しない方のみご応募をお願いいたします。

Fan site of the year キクミミ賞 Fan site of the year ほっこり賞

企業紹介

正田醤油株式会社

正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す